成功

成功と幸福@世の中の真実

佐藤みきひろさんの開眼セミナーを最前列で受講しながら、セミナー中にトイレに立ちました(笑)

読了までの目安時間:約 2分

 

佐藤みきひろさんの開眼セミナーを最前列で受講しながら、セミナー中にトイレに立ちました(笑)
 
昨日、浜松町で開催された開眼セミナーに参加して来ました。
 
最前列に座ってやろうと思って、セミナー開始1時間15分前に会場に行ったのに、すでに数名並んでおられました。
 
たまたま、僕の前に並んでおられたのが、以前桑原正守さんの合宿でご一緒した女性お二人で、カフェオーレを飲みながら、その女性の方々やお近くの方と雑談。
 
セミナー開始5分前に万全を期してトイレに行って、眠気覚ましにコーラを買って調子に乗って飲んでいました。
 
定員100名と聞いていましたが、前から後ろまでビッチリ席が埋まっていて、いやこの数はそうじゃないだろw
 
ところが、セミナー開始わずか15分でトイレに行きたくなりました。
 
「ヤバい!計算外だ!」
 
「カフェオーレが残っていたのか!」
 
「ここでみきひろさんの邪魔をするわけにはいかない!」
 
それから約1時間必死で我慢していましたが、もう限界だったのと、話を集中して聴きたかったので、最前列から立ち上がり、ゴキブリのようなスピードで会場内を駆け抜けて、トイレに駆け込みました(笑)
 
収録もされていたので、もしかしたらその瞬間が映っているかもしれません・・・
 
ここ数年で、いや数十年で一番恥ずかしい思いをしました。
 
ちなみに、休憩になるまでにトイレに立ったのは僕だけでした(苦笑)
 
次回のセミナーからは、カフェオーレ&コーラはやめておきます。

 

記事    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: